2026.05.15
昨日(5月14日)はみんなで王子動物園に遠足に行きました。とてもいいお天気で、誰もお休みがなく、楽しい一日となりました。
年中・年長組のおともだちは2人組でしっかりと手をつないで、色々な動物を見る事ができました。
年小組のお友達は初めての遠足。お母さんやお友達と一緒に楽しかったね。
お弁当やおやつもみんなで一緒に食べて、みんな笑顔いっぱいの時を過ごす事ができました!