トップに
戻る
遠足の様子 - 群華幼稚園-神戸市東灘区御影

神戸市東灘区御影群華幼稚園

園の紹介 教育方針 入園のご案内 園の1日 園の1年 園のブログ
お問い合わせ
園のブログ

2026.05.15

遠足の様子

みんなで王子動物園に遠足に行きました

昨日(5月14日)はみんなで王子動物園に遠足に行きました。
とてもいいお天気で、誰もお休みがなく、楽しい一日となりました。

 

 

年中・年長組のおともだちは2人組でしっかりと手をつないで1年中・年長組のおともだちは2人組でしっかりと手をつないで2

年中・年長組のおともだちは2人組でしっかりと手をつないで3

年中・年長組のおともだちは2人組でしっかりと手をつないで、
色々な動物を見る事ができました。

 

 

年小組のお友達は初めての遠足

年小組のお友達は初めての遠足。
お母さんやお友達と一緒に楽しかったね。

 

 

みんな笑顔いっぱい1みんな笑顔いっぱい2

みんな笑顔いっぱい3

お弁当やおやつもみんなで一緒に食べて、
みんな笑顔いっぱいの時を過ごす事ができました!